スマートフォン版はこちら

仙台のだ眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仙台のだ眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「仙台のだ眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0933
住所 宮城県仙台市青葉区柏木1-1-55
電話番号 022-234-1390
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仙台のだ眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

シノギアイクリニック 宮城県仙台市青葉区中央2-4-3 ナカジマビル3F
あおばアイクリニック 宮城県仙台市青葉区中央1-7-2-3F
仙台駅前眼科 宮城県仙台市青葉区中央1-10-1 ヒューモスファイヴ4F
国立大学法人 東北大学 東北大学医学部附属病院 宮城県仙台市青葉区星陵町1-1
さど眼科 宮城県仙台市青葉区中央2-4-11-2
今井眼科医院 宮城県仙台市青葉区中央2-11-1
阿部眼科診療所 宮城県仙台市青葉区一番町4-8-29
木村眼科医院 宮城県仙台市青葉区三条町10-5
千田眼科 宮城県仙台市青葉区木町通1-6-32 晩翠ウイングビル203
春樹記念眼科診療所 宮城県仙台市青葉区中央2-8-32 生活文化ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    仙石病院 口コミ
    救急指定病院でもある仙石病院は、やはり急を要する時に私は行きました。食事をした後、具合が悪くなり夕方連れ添われ病院に行き、大きな病院なだけにいろいろな検査をして貰いあらゆる観点から診察してもらいました。点滴を受けて帰ってきたのですが、食中毒で時間と共に回復、他は異常なしと、他の病気の有無も解って良かったです。脳神経外科もあるのであらゆる検査が出来ますので安心出来ました。院内も綺麗で清潔感があって感じも良かったです。
  • dick mitsubishiさん
    いずみクリニック 口コミ
    いずみクリニックさんに最初に伺ったのは、妻のマンモグラフィー検査のときでした。当初、普段から利用している他のお医者さんを受診したのですが、そこで検査を薦められ、腕のよい医師が近くにいる、という事での受診でした。私も妻も初めての事で、若干、緊張していたのですが、スタッフの方々のお気遣いと、待合室の壁に貼られた、先生が受験なされたらしきマンモグラフィー検査試験?の点数表でしょうか。それらしき掲示物を見て心を落ち着かせました。また、妻が外国人なもので、日本語が不得手だと伝えたところ、先生が流暢な英語で問診をはじめられたので、正直、びっくりしました。
  • komeさん
    わんや産婦人科医院 口コミ
    私が子供を産む時お世話になった産婦人科の先生が、古川市に開業しました。
    私は、内膜症と筋腫があり、生理痛があまりにも酷く、近所の産婦人科に行ってたのですが、ちょっと不安な所があり、少し遠いわんや先生に行ってみました。
    病院の雰囲気もよく、外観からとてもおしゃれなんです。
    食事もとても美味しくて、豪華らしいです。私は入院したことがないのですが、お母さん達の間では良い話しか聞きません。
    BGMも感じが良く、ベビー服のセンスも良いんです。
  • ブルーママさん
    東北会病院 口コミ
    東日本大震災後、調子を崩したのがきっかけでこちらの病院を受診しました。

    当初は、口コミサイトで見つけたからと主人がスマホで探してきた街中のクリニックを受診したのですが、最低の対応でした。

    それでもう一度、今度は本当の口コミで探し当てたのがこちらの病院だったんです。

    私が受診した感想は、きちんと話を聞いたうえで、患者を診てくれる病院だと思いました。精神科なので、その辺りはとても大切なんじゃないかと思うのですが、それが無いところもあるのが現実なので、こちらは間違いなくポイントは高いと感じました。

    ソーシャルワーカーの方も親身に相談に乗ってくれる感じのよい方という印象です。

    得意分野は、アルコール依存症の治療という噂をきいてますが、私はそれではなく受診しました。

    お薬を処方していただき、その後何度が通院して、私の場合は落ち着きましたので現在は通っていませんが、あの時は本当に、助けていただいたと感謝の気持ちでいっぱいですので、口コミさせていただきました。

    ありがとうございました。

  • ラブさん
    やまもと産婦人科 口コミ
    私は、めまいや偏頭痛などの体調不良で、やまもと産婦人科に通っています。具合が悪く立っているのもつらい状態の時、こちらの看護師さんに支えていただき、ベットで休ませていただいたり、とても親切に対応していただきました。
    処方される薬も、漢方のお薬が中心に出されるので私にはうれしく、安心して続ける事ができました。漢方のお薬を希望される方にはおすすめです。
    叔母の友達の間では、乳がんなど、先生の診たても素晴らしいと評判で、婦人科のがん検診などでもお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仙台のだ眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ